181.いかに愉しくするか

これってけっこう大事です。
仕事でも遊びでも。
遊びほど大変で、とくに大勢との遊び。
例えばゴルフコンペとか。
企画する機会がそこそこあるため、
招かれる方のゴルフコンペに参加したときは、
何か参考になるものないかなぁ、
なんて目線でも参加します。

最近参考になったのは、先日参加したコンペの表彰式です。
実はこのような状況ですので、別日にオンラインで行ったのです。

皆でワイワイ出来ませんから、
Zoomの画面共用でパワポを使いながら発表でした。視覚にうったえるのかぁ、と思いました。
これを対面の表彰式でもやったらめっちゃ盛り上ると感じたんですよね。
ちょっと大変ですけど、チャレンジしたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?