海外への憧れ

小学生頃から親の影響でよく海外ドラマを見ていました。 その当時によく見ていたのは高校の合唱部が舞台の『glee』でした。 アメリカの学校生活や海外特有の軽快なテンポの会話に憧れたことを覚えています。 今でも海外の生活に憧れていて、いつか旅行で訪れてみたいなとも思っています。 そこから海外ドラマに心を奪われて、今まで沢山のドラマや映画を見てきました。 私は元々可愛らしい恋愛ものよりも、シリアスでソワソワする様なものが好きです。 小学生に間違われるくらい背が低く、顔も幼い私が見るには大分似合わないかもしれませんが…… 『NCIS〜ネイビー犯罪捜査班〜』という海軍捜査局が事件を解決していく、というシリーズに最初にハマりました。 毎話に殺人事件や複雑な事件が起きるので、ずっとハラハラドキドキしっぱなしです。 色々過激な場面もあるのであまりここでは言うことが出来ないのですが、いつもとは違うスリルや雰囲気を感じたい方は是非見てみてくださいね。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?