初めまして。

みなさん初めまして。

つついみなみと申します。

今はフリーで構成作家をしております。 

私は今年の春にNSCビジネスコースを卒業し、フリーの構成作家になりました。


私は元々お笑いが好きで、NSCにマネージャーさんを目指していました。

けれど、昔から文章を書くことが好きだったということもあり、ネタや企画を書く楽しさに気付いた私はマネージャーから作家の方へと進路希望が変わっていきました。

私が考えた企画や台本を芸人さんがやって下さることが、本当に嬉しかったです。

地方出身の私にとって芸人さんは本当に遠い遠いテレビの中の存在だったので……


NSCを卒業した今は、同期のYouTubeを作家としてお手伝いさせてもらったりしています。

同期だからこそ、一緒に頑張って行きたいと思うし、誰よりも人気者になってお笑いという特殊な世界で楽しんで欲しいとも思っています。


もし、これを見てくださっている方が、ほんの少しでも私の同期であるNSC43期生に興味を持ってくださったら嬉しいです。

そして、もしそれがきっかけで私にも興味を持ってくださったら本当に幸いです。

漫才やコントの台本でも、舞台の脚本でも、YouTubeの企画でもなんでもお手伝いさせて頂きます。

私に手伝えることがありましたら、なんでもお声掛けよろしくお願いします。

長くなりましたが、これでご挨拶とさせて頂きます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?