見出し画像

幸運のサイン

またまたアニマルコミュニケーション講師の縁さんが撮影した写真に、今度は天使のサイン♡

長野県守屋山方面の空に、羽根が生えた女の子が花束を持っているように見えますね。

ここは、生きている動物もお空に帰った動物も、楽しく遊ぶ場所のようです。

この写真を撮影された縁さんのブログをご紹介します🌸

https://www.facebook.com/837064346351010/posts/2963549057035851/?d=n

雲に現れるサインを、ちょうど目にしたり写真に撮れたりすることも偶然ではないと思うのです。

そして、なぜか花束で思い出したのは、

『アルジャーノンに花束を』という
だいぶ前に読んだ小説。

このお話しはフィクションなのですが、
主人公のチャーリーは、手術をして無理に知能を高めてしまったために、精神のバランスが崩れてしまいます。

最後には、チャーリーは本来の姿に戻るのですが、恋心も描かれていて、せつなさも感じる内容だったと思います。

体と魂のアンバランスがおきてしまったのですね。

そして写真の天使は、なにか大切なことを伝えてくれているように思えるのです。

“誰かの真似をして背伸びをしたり、
無理をするのではなく、自然にピュアに
生きてね。

ここで生き生きと楽しそうに遊んでいる動物達のように…

あなたらしさを失わないでね"

ということかな…
私にはそのようなメッセージに感じられました。

この自然界の中では、人間が一番バランスを崩しているようですもんね。

そしてこの写真を見た後に、昨日、今日と目にする数字は3のオンパレード!

通勤途中、前を走っている車のナンバーが
昨日は3333、今日は3303
対向車も3ばかりが目につき
コンビニで駐車したら
隣の車のナンバーは33
お釣りは30円
会社に着いて空気清浄機をつけたら
昨日も今日も湿度は33%。

これは、セレンディピティだわ☆

数字の3は、守護天使や天界の存在と関わりがある数字みたいです。

偶然のようで偶然ではなく、潜在意識が見たいものを受け取りに行ってるから起きる現象。

最近、また心が浄化モードになっていたから、天使がメッセージをくれて、数字の幸せサインを見せてくれたみたい…

この写真を縁さんが撮影してくれた日に、私もお空にいるアルとグリンちゃんを思い出していました。

繋がっている幸せ、幸せは伝染します♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?