見出し画像

ホスティングエンジェル 柔らかな空気に包まれて

ホスティングエンジェルという言葉を

一緒にアニマルコミュニケーションのお勉強をしている cheeさんからご紹介を受けて
初めて知りました。

5人の天使たちが地球を旅していて
招かれた家で5日間過ごし、
3つの願いを叶えてくれるのです。

次に、ホストしてくれる人を3人紹介して
繋いでいくというものなのです。

天使の存在は以前から感じてはいたものの

家で一緒に過ごせることに特別なご縁を感じて
お迎えすることに決めました。

願い事は
ひとつは 母なる地球のため
ひとつは あなたの家族のため
ひとつは あなた自身のため

便箋に願い事を書いて封筒に入れ
赤いりんごをその上に乗せます。

白いお花を飾り、キャンドルを灯して
夜の10:30に天使たちをお迎えしました。

いらっしゃるのは
ミカエル、ラファエル、ガブリエル
ウリエル、メタトロン
大天使と言われる方々です。

すると猫のヒメが、飾ってあるお花のほうに
駆け寄っていきました。

あれ、なにか感じているよう…


私には何も見えませんが…

空気がやわらく滑らかになったように感じました。

日中は仕事で留守をしていたのですが、
家に帰ってドアを開けると
空気がぜんぜん違うのです。

2日目から3日目にかけて
一番やわらく滑らかな空気になったように
感じられました。

なんとなくなのですが
2日目と3日目は、メタトロンさんが
会社までついて来てくれたのかなと…

こんなこともあるのかと
詳しい方に聞いてみようと思うのですが
そうなら嬉しいです♪

猫のヒメの顔もスッキリとキレイに
なっていて、これも天使のおかげかなと…

目と鼻が脂で黒くなっていたのに、
誰かが拭いてくれたのかと思うくらい
キレイになっていて、毛並みまで良くなっていました。

動物の守護天使でもあるラファエルさんが 
面倒を見てくれたのかな。

あっという間に5日目になり、
もう送り出す日が来てしまい
少し寂しい気持ちになりました。

天使たちは、5日間お休して
また次の3人の家に向かいます。

次に訪問する3人の方が見つからない時は、
天使を必要としている人の所へ
でも良いとのこと…

娘に声をかけてみたら
案外すっと受け入れてくれたので
娘の名前と住所を便箋に書いて
キャンドルの炎で燃やしました。

最後に感謝の気持ちと共に
天使たちを送り出して

願い事を書いた便箋も
キャンドルの炎で燃やしました

何か見えたり聞こえたりすることはなかったのですが

やわらく滑らかな空気が心地よかったです。

お送りしてからは
だんだんと元の状態に戻っていきました。


実はお迎えする日のお昼には、

テルミナさんの個人セッションで
過去世退行ワークを受けまして
大きな癒しと浄化が起きていたのです。

チャクラの状態を見てくださり
今の自分が必要な過去世を見にいき、
その時の感情を深く味わいました。

中間世では、亡き両親からも
メッセージをもらうことができました。

ほんとうに素晴らしいワークでした。

そして終わりに何気なく、
今晩からエンジェルをお迎えすると
お話をしたところ、

テルミナさんも3月にホスティングエンジェルをされたとのことで

また繋がりを感じられて嬉しくなりました♪

TERUさん、ミナさん

たくさんの愛と感謝があふれています。
心から感謝いたします✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?