見出し画像

ワンダフルなレイキ・サードアチューメント

この前の新月の日に、レイキ最終段階のサードアチューメント(伝授)を受けました。

強力なマントラとシンボルが伝授されます。

アチューメントを受けると、宇宙のエネルギーが流れる回路が開いて

動物や植物、水や食べ物、車などの人工物にも
あらゆるものにヒーリングできるようになります。

講義のあとのアチューメントは

心地よいヒーリングミュージックが流れる中で ホワイトセージの香に包まれ行われました。

椅子に座り目を閉じていると、厳かな雰囲気に感謝の気持ちが溢れてきます。

頭から指先に流れるエネルギーを感じます。

すると頭の中に、小さく光る何かの存在と、
紫のオーロラのようなものが視えてきました。

ファーストとセカンドの時には視えなかったものです。

その事をマスターの縁さんに伝えると、

第7チャクラの紫色か、大天使ミカエルのエネルギーかもしれないと言われました。

私は15年位前から、ただ何となくハニエルという天使の名前をアドレスに入れて使っていました。

ですので、天使のリーダー的存在のミカエル様が現れてくれたことに、とても嬉しくなりました。

終わりにベッドに寝てヒーリングの施術を受けるのですが

ファーストとセカンドの時は海の映像が浮かんでいました。

半分夢の中なような感覚です。

それが今回はヒーリングの時に、マリア様が現れてくれたのです。

マリア様が優しく見守ってくれている様子…

学生の時にマリア様の置き物があったことを思い出しました。

きっとたぶん、
レイキヒーリングの伝授を受けてヒーリングの力がついたら、その力を利他に使いなさいということなのかな。

そして凄いのは、
縁さんの手のひびきから、私の頭は疲れていて、腰の辺りは冷たく感じたそうです。

最近は経理の仕事で頭がショートしそうになっていたし、腰椎もありました。

ちょうど新月の日と重なり、浄化のエネルギーも強くて、効果もパワフルでした。

次の日には頭もスッキリとして腰も楽になりました!

仕事をすると、もとに戻ってしまうので、
あとはセルフヒーリングですね。

以前から行っていた自己流のヒーリングとも
併せて支えるので、レベルアップを目指しつつ、これからの変化を楽しみに頑張ります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?