見出し画像

僕のヒーローアカデミアが胸熱すぎる

はじめまして、私が来た!!←これ言いたい笑

【僕のヒーローアカデミア】通常【ヒロアカ】に
どハマりしてしまったアラサー女です!

ヒロアカの素晴らしさについて語りたくて、
こちらのアカウント作成にいたりました👍

同じくヒロアカ好きな方は仲良くしてください♡

はじめは子ども向けのアニメかな〜って
思ってましたが、
たまたまチラッとTV放送で見かけた時から
なんとなく気になってて、
時間がある時にNetflixでアニメを目始めたら
もう沼でした。

【胸熱】という言葉が自然とでてくる作品❤️‍🔥

ヒーローを目指すデクはじめ、
1-Aのみんながひたすらにかっこいいし、
プロヒーローもかっこいいし、
敵(ヴィラン)もかっこいいというか
ただの悪者ではない感じだし、、、
キャラクターが本当に魅力的!!

ちなみに私の推しは【デク】です!

こおゆう漫画で主人公を好きになることは
今までなかったのにダントツでデク推しです、
かっこいい!!!

とはいえ、他の登場人物もそれぞれ魅力的✨

ヒロアカ最高!プラスウルトラ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?