見出し画像

#129 地獄の轟くん家2

ホークス、めちゃくちゃいいやつやん
正しくありたい、、、
トゥワイスもいいやつだった、、、
善、悪、敵、味方、ヒーローとは?正義とは?

この辺考えさせられるよね
ただの悪者って感じじゃないんよなー
ヴィランもそれぞれ過去があったり、
生きにくさがあったり、
憧れゆえのアレだったり何かと、って思います

で、エンデヴァーさああああああん、ですね!
今日は!!!

このエンデヴァーのところでめっちゃ泣きそうになったけど

轟君のこの顔からの扉ピシャッ
ショートーーーーーーーー!!!!


この流れ、めっちゃ笑った。笑
感動してたのに、相変わらずショーーートーーっの
親バカエンデヴァーさんがでてきた
感じでおもしろかった

この後、轟家揃って、、、
なんかそれだけでも涙
なんやかんやみんな家族がまたひとつになったらなって思ってるんだろうなぁ
轟くん一家、最後には幸せになってほしいなぁ


とうや兄さんの過去気になる!


6期は毎回重みがあるなぁ
てか受刑者脱獄やばくない?

あれだけ苦労した戦いの末勝てた
今までのヴィランたちが総放たれて
え、絶望しかなくない?
ステインとか、オーバーホールとか、、、
え、、、どーなるのぉぉぉ


ところで、

ジーニストさん首長かったんだ


ジーニストさん、なにかとジーンズに例えてて
結構ユーモアな人なんだって思った笑


来週も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?