マガジンのカバー画像

【元商社マンのプロ直伝】中国OEMの商品力向上note

7
ECでの売上の方程式「PV数×成約率×LTV=売上」の中で何よりも大事なのが「LTV(ライフタイムバリュー)」です LTVは何に依存するのか?というと「商品力」です! その商品…
このマガジンを購読すると「中国OEM生産における品質改善」のリアルを学べます!レビューレートを上げ…
¥12,000
運営しているクリエイター

#中国輸入

中国OEMでびっくりの失敗・不良集

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! 簡単に自己紹介させて下さい。 私は現在「クラウドファンディングのページ制作」事業を行っております。 これまで100を超えるプロジェクト累計3億(22年11月23日現在)を超える売上のサポートをしてきました。 国内最大級のクラウドファンディングサイトである「CAMPFIRE」の公式のパートナーでもあります。 さらに自身においても、2020年2月から副

¥1,000

中国品質に悩む人に向けた第3国でのOEM製造の考え方と方法

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! 今日は 「中国品質に悩む人に向けた、中国以外でのOEM製造について」noteを書いていきたいと思います。 クラファンでOEM商品を作りたい人にもおススメの内容です! 簡単に自己紹介させて下さい。 私は現在「クラウドファンディングのページ制作」事業を行っております。 これまで100を超えるプロジェクト累計3億(22年11月23日現在)を超える売上のサ

¥3,000

不良率10%超えている人が知るべき中国工場の知識 工場選定編

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! こちらのコンテンツは全2部構成です。 不良率10%超えている人が知るべき中国工場の知識  前編ː 工場選定編 後編ː 工場選定後~出荷編 簡単に自己紹介させて下さい。 私は現在「クラウドファンディングのページ制作」事業を行っております。 これまで100を超えるプロジェクト累計3億(22年11月23日現在)を超える売上のサポートをしてきました。

¥3,000

【ガチOEM生産者向け】中国OEMで工場に自分の要望が伝わらない人に向けたコンプリート中国交渉ブック

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! いつも通りに簡単に自己紹介すると約8年メーカーからOEM製造受託を受けてきました。 工場選定、品質管理、物流管理、コスト管理の一連の流れを全て担当しており年間200日以上7年間海外出張の毎日で、見てきた工場は200工場は下らないと思います。 ※実際に製造現場にいた方、貿易従事者各部門のスペシャリストから見たら鼻で笑われるくらいの知識しかありませんが

¥3,000

不良率10%超えている人が知るべき中国工場の知識 工場選定後~出荷編

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! こちらのコンテンツは全2部構成です。 不良率10%超えている人が知るべき中国工場の知識  前編ː 工場選定編 後編ː 工場選定後~出荷編(今回のコンテンツ 簡単に自己紹介させて下さい。 私は現在「クラウドファンディングのページ制作」事業を行っております。 これまで100を超えるプロジェクト累計3億(22年11月23日現在)を超える売上のサポートを

¥3,000