マガジンのカバー画像

【元商社マンのプロ直伝】中国OEMの商品力向上note

7
ECでの売上の方程式「PV数×成約率×LTV=売上」の中で何よりも大事なのが「LTV(ライフタイムバリュー)」です LTVは何に依存するのか?というと「商品力」です! その商品…
このマガジンを購読すると「中国OEM生産における品質改善」のリアルを学べます!レビューレートを上げ…
¥12,000
運営しているクリエイター

#note

中国OEMのプロが0から始める方法全解説します。OEM歴8年のプロが1商品ローンチまでのノウハウ公開

【このnoteはこれからAmazon販売を始めよう!】と思っている初心者向けになります。こんにちは!みなみです。 普段クラウドファンディングを中心とした発信をしています。 ECは自社ブランドを立ち上げ総代理店契約したメーカーさんの商品を独占的に販売したり、日本市場向けのオリジナル商品を作って貰い販売しています。 みなみって「Amazonのイメージがなくない?」 と思う方もいるかもしれませんが、商社で8年間OEMについてはずっとやってきており200を超える工場に訪問・取引を

¥10,000