マガジンのカバー画像

【元商社マンのプロ直伝】中国OEMの商品力向上note

7
ECでの売上の方程式「PV数×成約率×LTV=売上」の中で何よりも大事なのが「LTV(ライフタイムバリュー)」です LTVは何に依存するのか?というと「商品力」です! その商品…
このマガジンを購読すると「中国OEM生産における品質改善」のリアルを学べます!レビューレートを上げ…
¥12,000
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

【ガチOEM生産者向け】中国OEMで工場に自分の要望が伝わらない人に向けたコンプリート中国交渉ブック

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! いつも通りに簡単に自己紹介すると約8年メーカーからOEM製造受託を受けてきました。 工場選定、品質管理、物流管理、コスト管理の一連の流れを全て担当しており年間200日以上7年間海外出張の毎日で、見てきた工場は200工場は下らないと思います。 ※実際に製造現場にいた方、貿易従事者各部門のスペシャリストから見たら鼻で笑われるくらいの知識しかありませんが

¥3,000