マガジンのカバー画像

【元商社マンのプロ直伝】中国OEMの商品力向上note

7
ECでの売上の方程式「PV数×成約率×LTV=売上」の中で何よりも大事なのが「LTV(ライフタイムバリュー)」です LTVは何に依存するのか?というと「商品力」です! その商品…
このマガジンを購読すると「中国OEM生産における品質改善」のリアルを学べます!レビューレートを上げ…
¥12,000
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

中国品質に悩む人に向けた第3国でのOEM製造の考え方と方法

初めまして!みなみ@クラファン(Twitterはこちらːhttps://twitter.com/minamiribe)です! 今日は 「中国品質に悩む人に向けた、中国以外でのOEM製造について」noteを書いていきたいと思います。 クラファンでOEM商品を作りたい人にもおススメの内容です! 簡単に自己紹介させて下さい。 私は現在「クラウドファンディングのページ制作」事業を行っております。 これまで100を超えるプロジェクト累計3億(22年11月23日現在)を超える売上のサ

¥3,000