見出し画像

美人が婚活してみたら 婚活のまとめ映画

2021.1.5視聴。
2019年公開。監督:大九明子『勝手にふるえてろ』× 脚本:じろう(シソンヌ) 

確か婚活アドバイザー勝倉さんのブログで紹介されていたので、
アマプラで有料だったのに視聴することに。

美人役の臼田あさみが全くハマってなく、
最初から最後まで感情移入できないので有料で見る価値ない。

言動がめちゃくちゃ高飛車な美人なのに一般女性っぽい見た目だからだろう。

お見合いや婚活バー、アプリなどいろんな婚活の方法が見られた。

何年も不倫に溺れていたのに新しく惹かれる彼も既婚者で、
婚活に至るまでの気持ちは共感できたのでやはり同年代の女性には需要がありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?