見出し画像

3年間かよった銭函シリーズ③

息子を通して積極的に楽しんだ銭函♪
小樽高等支援学校に入学し寄宿舎生活の3年間

熱を出した、体調不良、いろんな出来事の度
ワクワクして高速飛ばして銭函へ…

先生は
『遠いところすみませんが、来てください!!』と
申し訳なさそうにしてたけど

メルにしてみれば
第一に息子に逢えるし
第二にカフェタイムできる❤️

思いっきり嬉しい時間♪
問題勃発に喜んで挑んでいた…笑
(先生ごめんなさい…笑)


3年間頻繁に通った銭函
すっごく好きなお店が沢山あるの❤️

 **********************

シリーズ③
土鍋プリンで有名な『ガトーフレール銭函』

画像3


土鍋プリン🍮

画像1

ボリーム満点❣️

プリンだけだと大きさわからないかな…笑


3年前に
背中の大きな手術経て退院したばかりの娘…

リハビリがてら
息子の学校へ連れてった際

画像2

プリン🍮が大好きな娘へ
大きな手術乗り越えた称賛タイム❤️

黒ゴマプリン🍮もあったよ♪


その他

ケーキもあるし
可愛いクッキーもある

ここも
どれもこれも欲しくなるお菓子ばっかり😍

★【ガトーフルール銭函】
https://pucchi.net/hokkaido/foods/gateauxfrere.php

  **********************

★3年間かよった銭函シリーズ①
https://note.com/minako_t/n/n7fa37d9c6548

★3年間かよった銭函シリーズ②
https://note.com/minako_t/n/nfd8baf40dc3a

★3年間かよった銭函シリーズ④
https://note.com/minako_t/n/nd0a5c319a1b7

★3年間かよった銭函シリーズ⑤
https://note.com/minako_t/n/n758d76d3e497


 

よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)