見出し画像

✨️Colorsかわさき2023展✨️

今年もやります!

今年も来ました!!

Colorsかわさき 2023展!!!

今年も、一障害者として、作品を出展致しました!

開催期間は11月10日(金)〜19日(日)までやっております!
時間は10時〜18時まで。※19日は15時まで


会場は、川崎駅からすぐの場所なので、開催期間中、川崎駅辺りにいらした方はぜひ!!
入場料無料です!

会場はミューザ川崎シンフォニーホール4階、「企画展示室」となっております!

すぐ近くにラゾーナ川崎やアトレ川崎など、お買い物も充分楽しめる場所の一角なので、お買い物ついでにいらっしゃるのもよろしいかと!!

ちなみに私は【minako】名義でレベルの低い絵を出展しています!(恥ずかしい(/ω\*))

他のアーティストの方々の作品はとても素晴らしいのできっと楽しめると思います!!!

ご興味がある方は、是非とも見に来てください!(*´∇`*)✨️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?