見出し画像

勝つ そこから何が‥

勝つ

それがこんなに遠い物だとは思わなかった。

勝つ

それがこんなにも手の届かない物だとは思わなかった。

勝つ

それがこんなにも尊い物だとは思わなかった。

それでも、無心に、我武者羅に、懸命に、

ぶつかり合い、走り抜け、ボールに食らいつき、戦い抜いている姿を見せつけられると

涙が止まらない‥

ベンチから、痛いほど聞こえて来る

選手達の声を

イヤホンに耳を押し当てて

必死に拾うたびに

涙が止まらない

勝負の世界は厳しい、それは選手達が1番分かってると思う

私たちは、彼らの為に何ができるんだろう

応援してます というのは簡単だ。

そこから、彼らの為に何ができるんだろう。

試合が終わり、肩を落としながらも

笑顔で手を振って会場を後にする

彼らの為に何ができるんだろう。

答えはすぐには見つからないかもしれない。

だけど、彼らの勝利の笑顔のために

彼らの事を思い続ける事が

今すぐにできる事なのかと思う。

今年は激動の年だった。

彼らのプレーを見届けられたことに

当たり前と思わずに

感謝しながら

また来年も彼らを思い続けたい

頑張れ✨

🙇‍♂️バンビシャス奈良と長谷川智伸選手をずっと応援しています📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?