イベありがとう



あらためまして
5日間のイベント応援お疲れ様でした、そして本当に本当にありがとうございました😭✨

リスタートしたばかりでのエントリーなので正直まだ早いかな‥大丈夫かなと、とても不安でしたが
毎日毎日コメントやアイテムで
たくさん応援していただき
見事に2位入賞🥈✨
素晴らしい皆様と巡り会い
最高のリスタートの記念となりました🥹✨✨

イベ中は放送事故があり、かなりへこみもありましたが
皆様があたたかく見守ってくださったことにも改めて感謝致します🙇‍♀️💦

5日間は一日一日が
明日に繋がるバトンの様な毎日で
一緒にランクアップもさせていただきました🥹✨
前のアカでは長らく苦戦していた所があったので
こんなにスピード感があって良いのかな?ちょっと夢じゃないのかな!?とたまに自分のほっぺをつねってみたりしています🥹
掲げた目標が着実に叶っていき
心から嬉しいです😭😭😭

この先は困難がたくさんだとおもいますが
ずっと支えてくださっている皆様と、
そして新しく力強い仲間が加わり、更にパワーアップした新しい🦊ファミリーを信じて、乗り越えて行きたいと思います✨

これからも枠主として
皆様を楽しませる事ができる様
頑張りますので
今後とも応援いただけますと幸いです🙇‍♀️

5日間本当にありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?