見出し画像

2月振り返り🫶

こんにちは
いつもキツネ枠を盛り上げていただき
誠にありがとうございます✨️
2月も大変お世話になりました🙇‍♀️

今月は
目標をB帯タッチとしておりました✨️
皆様のたくさんのお力とご協力により
月初早々におしあげていただき
配信を始めて初のおしのび体験や
短い期間ではありましたが
B帯のメーターを追ったりして
十二分に満喫させていただきました🥲

中盤は1週間ほど体調を崩してしまい
配信ができない悔しさも痛感いたしました
改めて配信てなんだろう?
いつも皆様を楽しませていれるのかな?
なにか皆様にお返し出来ることはないかな?と初心に戻ったりして
良い充電期間になったのかなとも思います
復帰配信では
変わらず皆様が遊びにきてくださり
とても嬉しかったです☺️


そしてそしてなんと言っても
今月はキツネ枠史上初

レインボーレンジャー🌈誕生‼️
ねるさん♡

アカレンジャーも初の2名誕生‼️
ふみパパ♡
ゆたしゃん♡

初レインボーの日🌈2/26

今日で見納めかと思うと
寂しいですが
こちらに貼り付けさせていただき
感謝の気持ちを忘れず
今後とも頑張って行きたいと思います🙇‍♀️
高コインと貴重なお時間をさいて
ここまであげてくださって
本当に本当にありがとうございました🥲

いつも支えてくださるファミリー様も
日々タグ付けやコメント等
たくさん盛り上げていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
細切れ配信で
エールも上がりにくい中
私に合わせて通ってくださることが
心から尊いです🥹
新しいファミリー様も迎え一期一会にも
感謝いたします☺️

2月もたくさんの愛を
本当にありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?