見出し画像

3月振り返り

みなさんこんにちは✨
3月は目標をコア数にこだわり
活動しておりました

結果▶︎66名✨️C3キープでフィニッシュ

有難いことに
たくさんの皆様がわたしの目標を
応援してくださり最高の結果で着地となりました😭

既存のファミリーの皆様には
後ろ向きになりそうな時
いつも励ましていただきました
『大丈夫だよ!絶対達成出来るからね』
そんな前向きな言葉に
たくさん救われました😭
枠はわたし一人で頑張ってるんじゃない😌
みんながついてるからきっと大丈夫✨️
不安に押し潰されそうになっても
大好きな皆様がいつもいてくれるから
ここまでこれています……
本当にありがとうございます🥰


高コアで枠を支えてくださった皆様本当に感謝
ふみパパ3連続赤レンジャー🟥ありがと

新しくコアになって
ファミリーに入ってくださった皆様
ありがとうございます
これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
一緒にキツネ枠で楽しい時間を
共有しましょうね🫶

今月も本当に一期一会に感謝✨️
去っていくのも簡単なアプリですが
それ以上にたくさんの出会いがあり
それが数字として表れます😌
皆様に出会えた喜びを糧に
来月も頑張ってまいりますので
変わらず応援いただけますと幸いです🙇‍♀️
3月も大変ありがとうございました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?