5軒目 日曜日のネコ 上福岡店

今回は埼玉県の上福岡にある

日曜日のネコに行ってきました!

日曜日のネコは本店が埼玉の霞ヶ関にあるのですが

月、火曜は上福岡にあるBarを使って

昼の10-15時で営業しています(^^)

月、火曜は普段仕事ですが

今回は祝日にあたりたまたま予定も空いてたので行けました!

入るとオーナーのハルカさんと

朝から飲んでいるお客様が!笑

麻雀とかJAXAの話とかをしてたら

約束の時間らしく帰っていきました(^^;;

ハルカさんとは初対面なのですが

Twitterではやりとりしていたので

ボードゲームだったりお互いの子供の話をしたり(^^)

そうこうしてるうちにコーヒーが届きました☕️

コクのあるグアテマラのコーヒーです(^^)

余談ですが、ここのカフェには

『コーヒーおごりチケット』というものがあり

誰かがおごってくれたチケットで

コーヒーを飲むことができます!

僕も1杯チケット買ったので

お店に来たときはぜひ使ってくださいね(^^)

そしてカレー登場!

ひよこ豆と豚肉のカレー

しかもサラダ付きで700円!
(サラダは先に食べてしまいました(・_・;

福神漬けポジションでついているのは

インドの玉ねぎの漬物

『アチャール』というものらしいです

ピリ辛で美味しい!

玉ねぎの食感も◎

そんなこんなで1時間近くも居座ってしまいました💦

他にもケーキなどもありますので

食後に寄ってコーヒーと共に

落ち着くのも良いかもしれません(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?