見出し画像

いよいよ明日4/18(日)は、ニャンフェス!!

こんにちは、猫と幸せモチーフのうつわと雑貨、みなかわねこです!


いよいよ明日4/18(日)は、3度もなくなってしまったニャンフェスが復活の日です。

ニャンフェス 基本情報

*******************

ニャンフェス13

4月18日(日) 11:00-16:00

東京都立産業貿易センター台東館

・東京メトロ浅草駅から徒歩5分
・つくばエキスプレスの駅から徒歩7分

※11時からの入場は、前売り券が必要です!

********************

画像1

楽しみ過ぎる方も、いっぱいだと思います。

コロナ感染の心配もありますが、みんなで感染予防で、めいいっぱい楽しみましょうね!!

(興奮して声が大きくなりがちな私なので、十分注意して参加します)


みなかわねこのブースで、お買い物はもちろん、それ以外でも楽しんでほしいので、とにかくプレゼントを色々用意しました。

今日は、そのプレゼント達をお知らせします!!

画像2

久しぶりに、陶器のちびちびブローチも作りました\(^o^)/

Twitterにもお写真を投稿したら、いいね!をいっぱい頂きました。

ありがとうございます!!

嬉しい~(=^・^=)

こちらは、3000円以上購入頂いた方にプレゼント(先着になります)


画像3

準備も片付けも、壊れものの陶器は人一倍たいへんです。

16時閉店になっていますが、15時30分くらいから、片付けが始まります。

午後は、早めのお買い物をお願いしたく、午後2時からお買い物の方皆さんに、革ブローチのプレゼントがあります。

色移りの心配があるため、白のシャツやTシャツには使えませんが、かごや帽子につけて楽しんで下さい。

こちらも先着です。(十分たくさんあります!)


画像4

とにかく、お越し頂いた方には、最高の笑顔になってほしい。

その一つの力になれたらと、お買い物に関係なくプレゼントも用意しました。

出来立てのポストカードです。

図案も微妙に最新! 色も、今回初のカラー! 紙質もこだわりました!

お買い物のお客様が優先になりますが、気軽に声を掛けて下さいね。


画像5

最後のひとつは!!

ここのところ出店で、「本日のクーポン」企画をやってます。

ニャンフェスは、パワーアップしてやりますよ。

SNSで、ヒミツのプレゼントクーポンを出します!!

皆さんから、たまにリクエストのあるアレですよー。

ワクワク、クーポン公開を楽しみに。


画像6

そして、会場に行けないという方は、是非Twitterのプレゼント企画に応募参加して楽しんで下さい。

19日(月)が、締め切りです。

POPUPで完売した桜色の猫の箸置きも選べる、箸置き2個セットをプレゼントします。

(アメブロのころに、プレゼント企画について書いたの、だれか覚えてるかな!?)

Twitterのプレゼントをお届けするまで、ニャンフェスを120%楽しみますよ!!


たくさんありましたね!!

整理すると、

①お買い物プレゼント(3000円以上、午後2時~)2つ

②来場プレゼント

③ヒミツのクーポン

④Twitterプレゼント企画

午後2時以降に3000円以上お買い物すると、①~③までコンプリートできるかも。

ぜひそうなってほしい~(=^・^=)

マスクの下は最高の笑顔で、お越しの皆さんをお待ちしております!!










猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。