見出し画像

4/18(日)ニャンフェスに出店します!!

今週末開催のニャンフェスに参加します!!


********************

ニャンフェス13

4月18日(日) 11:00-16:00

東京都立産業貿易センター台東館

・東京メトロ浅草駅から徒歩5分
・つくばエキスプレスの駅から徒歩7分


※11時からの入場は、前売り券が必要です!

********************


画像1

東急プラザ銀座のPOPUP SHOPが終わって、ニャンフェスに向けて、モリモリ制作しています。

スイッチが入ると、自分でもびっくりなほど、集中して制作中。

小皿は、既に焼き上がり、これから仕上げです。

後は、マグカップを本焼き!!

沢山新作を連れて、皆様をお待ちできそうです\(^o^)/

皆さんと、新作についてワイワイお話するのが、楽しみでなりません!!


手描きのうつわ以外では、新アイテムも登場です!!

私が使ってとってもこれいいー!!と、今ハマっているアイテム。

ほかの作家さんも作っているので、あれこれ検討して、みなかわねこだ!とグッとくるよう制作しました。

実はこのアイテムの先は、来年やその先に続くストーリーの始まりです。

なので、是非その先も楽しみに物語のスタートをご一緒してほしいなぁと思っています。

ニャンフェス後に通販予定です。

通販の方も、ワクワク来週の販売スタートをお待ち下さい。

画像2

POPUPで完売した桜色の猫の箸置きは、たくさん多治見から届きました。

追加で来たコも、カワイイ!!

桜色と三毛猫や、桜色と黒猫など、お好きな2つで購入できるので、どんどんブースでわがまま言って下さいね。

(1個は、混んでいる時間は避けて、午後からでお願いしますね)

画像3

追加する?の質問に、追加してはと回答頂いたマスクも、そろそろ届く予定です。

もちろん、当日私も付けますよ!!←着用モデル!?ww

たっぷり準備していますので、焦らずに。


このほか、ハリコの猫にタコもありますよー。

ハチワレ猫さんが、残りわずかです。

お取り置きもできますので、こちらはご連絡下さいね。

Instagramのストーリーズに質問は?のページを作りますので、あれは?これは?な質問も、お気軽にどうぞ!!

質問も、楽しみにお待ちしております。

猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。