5/17

今日というか今この部分を書いているのは5/16なんですが、資格の過去問正答率がかなりよかったです ご機嫌です
給料も下ろしてご機嫌です 今まで給料日前日は財布すっからかんだったんですが、今月は信じられない事に前日時点で財布に5000円も入っていました ここ数日コーヒーと特茶にしか金を使っていない
使ったらダメだけどそれでも口座にお金が残っているというのは精神的にかなり余裕を生み出しますね
あと既刊の売り上げでお金に余裕ができたおかげでスパコミで行き渡らなかった分のグッズ受注ができたので、今回はその辺でうまくお金が回っている気がします 元となるお金があるって大事ですね ありがたいですね
明日が結構用事パンパンなんで今日の仕事は消化試合みたいな感じです 明日が今週のメインです 今日は何も問題起こりませんように
ちなみに先日のミーティングは運良くROM専で済みました 毎度こうであれ
以下、5/17の自分が書いています 学マスやってるかなあ?



朝起きて体重計ったら更に1kg減ってた 今までで1番ダイエット成功してる気がします
何が恐ろしいって別に無理とかしてない事 食べたい時には食べてる
昨日(5/16)職場でついにふらふらし始めたので、これはそろそろ飯をちゃんと食べないといけない、と思いコンビニで飯買って食べました 食べた後すぐに体温が急激に上昇して、さらにお腹痛くなって、食べない方が良かったかもとすら思ってしまいました 納豆巻きとネバネバサラダと味噌汁だけなんですけど 栄養摂るの難しい
夜もなんか食べとくかって感じだったので、チンするだけのスンドゥブとビンチョウマグロのサク買って食べました
食べたのに1kg減るんだ

学マスはじめました チュートリアルの手毬と広しかやってないんですけど難しいですね
ロジックタイプって最後の方に蓄積したもの解放するカード来ないと終わりじゃないですか??難しい やる気以外にも好印象とか貯めるものにいろいろ種類があって難しい 三種類くらいない?
最初広が歌うシーンであまりの声の細さに蚊が飛んでるのかと思ったらそんな事なくて爆笑してしまった ごめんね これから一緒に頑張っていこうね
広とプロデューサーの会話の小気味良さは期待していたものを出していただけて本当にありがとうと思っています 広だけかと思ってたけどまあまあプロデューサーも変に感じる
しかし本体の発熱がエグくバッテリーの膨張とかが心配になります 今使ってるケース、バンパーがしっかりしているのでもし膨張したら早めに気づかないと画面割れそう
バッテリー変えなきゃな〜と思うけどApple店頭に行くのだるすぎる 自分で変える方法もあるけど正直俺はリスクのある事はやりたくない(人からもらったswitch即解体したのに?)
正直なところは買い替えたいんですが、ドコモの割賦が使えない今の状況では新しいiPhoneは買えません 悲しい

最近こればっかり聞いてます 自分の中の電音部曲ランキング一、二を争っている
踊ってたい〜


ちょっと今この後ビッグイベント控えてて心臓口から出そうなんですよね。多分爆死すると思う。


ビッグイベント終わりました。ここ二日くらいこのために心臓口から飛び出そうになってて、目的地手前で時間潰しに入った喫茶店でマジで吐きそうになってたんですけど すごい嬉しいことになりました そもそも計画がおもしろすぎるし 今の事態がとんでもなさすぎて、フワフワしている
でも配信アカウントはあまりに生き方そのまますぎてそっちで報告すんのグロすぎるから、申し訳ないけど世に出たら見つけ出して欲しい。むしろ、目に入るように、頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?