見出し画像

flower seed 2周年記念イベントへのご参加ありがとうございました🌸

こんにちは♪
flower seed 曲、歌担当の南かのんです🍀
2月29日 flower seedの募集を締め切らせていただきました。
11名の方にご参加いただきました。
flower seedへの思いを詞にして下さり、とても感動しています。
また、朗読は、初めてだし誰も来なかったらという思いもあったのですが。。。希望してくださる方がいらっしゃいました。ほんとにうれしいです。ありがとうございます。
そして、この記事にいいねを付けて下さった方が 50名もいらっしゃいました。ほんとにありがとうございます😢感謝しかありません。

2周年続けられているのも、皆さんの言葉だったり、聴いてくださる方だったり サポートしてくださる方の存在が大きいからだと思っています。
皆さんに支えられながらflower seedが成り立っているんだなと改めて感じています💝

今回いただいた作品は、少しお時間をいただきますが、順番にYouTubeにUPさせていただきます。お待ちくださいね♪

引き続き flower seed をよろしくお願いいたします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?