見出し画像

【白熊杯プレ企画】やらかし川柳に初参加してみます(*´ω`*)

白熊杯まで あと少し〜
あちこちでプレ企画が始まっていますね〜

川柳、短歌、俳句 何にもやったことがありません。なんか寂しいなぁ…と思いつつ、
今回、やらかしたことならいっぱいある。
このやらかし川柳なら下手でも大丈夫かな🤔〜
と思い参加してみることに💦
こちらの募集に参加⤵⤵⤵

【募集内容】
やらかしちゃったことを川柳にして発表してください。
一人何記事でも、何句でもOKです👌
【開催期間】
12月14日(水)~12月21日(水)
【お願い】
#やらかし川柳  をつけてください。
募集記事を貼り付けてください。
※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。

ふぅ。さんより引用

ではでは 私のやらかし川柳です。

鬼がわら聞きまちがえて赤っ恥  💦

上司宛にお客さんから電話をもらった時のこと。
相手の名前を「鬼がわら」さんと聞き、
机に『鬼がわら様からお電話がありました』と書き置きしました。上司が帰って来て、鬼がわらさんなんていないとの事💦
えー😰どうしよう😰と青ざめていると、
荻原(おぎわら)さんなら知ってるけど……と
めっちゃ恥をかいたことがありました💧‬
しばらく、私のあだ名は鬼がわらでしたぁ〜
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (˶ᐢᗜᐢ˶)

もうひとつ

買い物をし終えてレジで財布なし 👛

良くやっちゃうんです…トホホ( ×ω× ;)

こんなので良かったのかな……
初めての事はドキドキしますね💓

最後までお付き合い
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?