画像1

『ねぇ』

作詞:かーるさん 作曲:歌:南かのん イラスト:Rikoさん
00:00 | 00:00
桜もそろそろ終わりを迎える地域もあるのかなぁ…

少し前に Rikoさんが素敵なイラストをUPされていて
そのあとかーるさんがそのイラストに歌詞を付けてUPされていたのをみて ずっと曲のイメージを膨らませていました。そして やっとやっと 完成しました。
この季節にぴったりな曲になったかなと思います。
よかったら 聴いてみてくださ〜ぃ(*´꒳`*)


『ねえ』

ねえ気づいてた?
あなたのアタマに花びらひとつ
あなたのそばに咲いてる桜の
花びらひとつ ふわり ふわり

ねえ 覚えてる?
あなたが去ったあの時のこと
あなたのそばで泣いてた私は
今でもここで 生きて います

ねえ
あなたが私に 遺したものを
気づけばポロポロ 落としてきたけど

ねえ
あなたが私に 見せた笑顔は
今でもちゃんと 胸の中に

ねえ 見えるかな
あなたと植えた この桜の木
あなたがぼんやり しているうちに
気づけばあなたを 見下ろしてるよ

ねえ 覚えてる?
今日持ってきた この花のこと
あなたが初めて 私にくれた
あの時の花を 大好きな花を

ねえ
めぐりめぐる 時のなかで
ずっとあなたを 想ってたけど

ねえ
忘れるなんて できないけれど
夜の後には 朝日が昇るの

ねえ
きっとあなたは 微笑みながら
大丈夫だよと 言ってくれるね

ねえ
この花束が 私の代わり
想いを込めて 願いを込めて

さよならはしても 忘れない



Rikoさんのイラスト
https://note.mu/riko_art/n/nfbda1c416de2
かーるさんの歌詞
https://note.mu/karly/n/n1cd9ae8cc655
#2017桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?