画像1

好き♡カノ

作詞:かーる 作曲:南かのん
00:00 | 00:00
あー子さんの『恥ずかしい』という絵にどうしても曲を付けたくて、お話をかーるさんに作っていただきました。ほとんどかーるさんのストーリーにもとずいた歌詞になっています♪聴いていただけるとうれしいです。

好き♡カノ

作詞 かーる
作曲 .歌 南 かのん


僕の気になる彼女は クラスメイト
「アンドロイド」なんてあだ名がついてる
なんとか隣の席をゲットして
教科書だの 消しゴムだのきっかけにして
声かけて… それから

彼女をデートに誘ってみたんだけど
あっさりとうなずいてくれて 今
彼女のリクエストでケンタに行って でも
いつも通りの無表情

僕はため息ついて 彼女が振り向いて
ふと口元にツイスターのあと
「あっ ついてるよ」って摘み取ったら


* 今までに一度も見たことが無いくらい
恥ずかしげな彼女がそこにいた
今までに一度も見たことが無いくらい
恥ずかしげな彼女がそこにいた

僕はびっくりして だまっていると
彼女の当てた手の向こう側から
かすかに バカって聞こえたような気がした

*くりかえし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?