見出し画像

北欧インテリア、Yチェアへの憧れ。私はリプロダクトを選びました。

今日は我が家のダイニングチェアのお話です☻

ずっとYチェアに憧れていたわたし。
引き渡しが終わったら購入しようと決めていました。
Instagramをなめるように見て毎日妄想を膨らませていました。

引き渡しが終わり、いざ!!

と思ったのですが・・
思いのほか準備しなければ生活が不便だなあと感じるものが多いことに気が付きました。

やけに施主支給品を多めに取り入れてしまったわたし。(安くなると思っていた笑)しかし後になってみるとその出費がなかなか痛い・・泣

要は家具にこだわれるほどの余裕がありませんでした!笑

そうなれば違うもので自分の気に入るチェアを探そう!と思い、楽天を見ているとYチェアのリプロダクト?となるのものを見つけました!

デザインはほぼ同じ!しかし価格が断然安い。

これは実際に我が家で使用しているものです☻

かわいくないですか?🫧💺

本家とは背面のyのデザインが違ったりと、ぱ○り間は否めませんが、わたしとても満足しております。笑

リンク貼っておきますね☺︎

いやいや、わたしはやっぱり本家がいい!という方のために本家の方もリンクつけます🫰🏾⭐︎

ちなみに現在楽天スーパーセール開催中です😎

ぜひチェックしてみてください👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?