見出し画像

初心者でも勝てる馬券術【中央競馬編】

皆さんに質問です。

競馬において1番人気が1年間で1着に来る平均確率をご存じですか?
誰もが一度は調べる内容と思います。

答えは約30%です

では、複勝率はどうでしょう?
皆さん疑問に思っているはずだと思います。

答えは約65%です

つまり約35%の確率で1番人気が飛んでいることがわかります。

1番人気を買い続けても回収率は確実に100%超えることはありません。

次に質問です。
競馬をするなかで皆さん三連単を1番買うと思いますが、見返りは大きい分
一番回収率が低くなるのをご存じでしたか?

競馬の基本は単勝、複勝です。
そんなの分かってるわ!という声が聞こえてきそうですが、1着になる馬が分かったら苦労しませんよね…

私自身予想する中で5頭推奨という中で成果を出そうと色々試してきました。
私の予想を参考にしてる人は平均2頭は馬券内に来ているので、買い方でプラスになっている人もいるのでは無いでしょうか?

そこで今から教える買い方を続けると年間トータル回収率100%を超える事が可能になる買い方になります。

まず、1レースに購入する点数は10点です。
金額にすると1000円になります。
皆さんが1レースに使う金額内に収まると思いますが、あくまでも個人的な意見になりますので、それでもよろしい方は続きをご覧ください。

ここから先は

1,501字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?