見出し画像

雑談は何が雑だというのだ

2020/04/15の虚行通信です。どうしようもありません。

・雑談

今日も今日とて書くことがない。

ので、ちょっとだけ雑談をします。しばしお付き合いを。


その1.ゲーム

昨日YouTube liveでゲームをやった。
一人のフォロワーさんが見てくれて、孤独にプレイするよりは楽しく遊べたので良かった。

普通に遊んでいるよりもコメントがある方が作業感が薄れるので、配信しながらゲームするのもアリな気がしてきた。

今後も定期的にやっていけたらいいな〜
一つデメリットがあるとすればマイク越しの自分の声を聞いてるとなんか嫌な感じがするという事くらいです。

孤独で寂しい方は配信というのも一つの手だと思いました。
なんとなく見てくれる人が少ないけどYouTubeやニコニコをやってる人の気持ちが少し分かった気がする。


その2.bot製作がだるい

詳しくは言えないんですが、Twitterの画像botを作るために大量に画像を保存したんですがいかんせん多すぎて画像を厳選するのがだるぅ〜いんです。

まあ勝手にやってるんだから知らねえよ。
って感じだと思うんですけどいつか運用を開始したいのでやらなきゃな〜でもめんどくさいな〜どうしようかな〜

どうすればいいと思います?

しらねえよって声が聞こえてきたので終わります。


その3.寝付けない

最近夜の4時に寝てます。
遅い!早寝早起きをした方がいい!

枕を変えた方がいいのだろうか…
とか考えだすと余計な買い物をしてしまいそうなので一旦考えるのをやめてるんですけど、

もしかしたらしっかり検討した方がいいのかな。
noteでも何回もこの話題出してるんでそろそろ改善に向かっていった方がいいのだろうか…?

なんかおすすめの枕とかあったら教えてください。


本日のまとめ

今日も書くことがなくて大変でした。
なんとか新しい事をしてネタを探して行かないとダメですね…

でも飽き性の私がこうやって無理やりにでも続けられているのでまだマシですね、明日からも頑張ろうと思います。

そんなこんなで本日の虚行通信は終わります。また明日。


オマケ

相対性理論の"FLASHBACK"です。
「正気じゃないワックだわ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?