見出し画像

力力だけやん

1020年6月12日の虚構通信です。音声入力で書いてます。

、結構楽しいよこれは入る会

いま音声入力だけでノートを書いています。
と入力できて楽しいですねアップルの技術力の向上がすごいです潤

今ううーって言ったんですけどうるおいって言う風に変換されて戸惑っています
これすごいのがこれすごいのが

とか言うと

されるんですよねでも逆に

て言う文章が書けなくて何言ってんだコイツみたいな状態になっている可能性がありますとゆうかなってます端的に言うと、とか。とか


とかが一言言うだけで反応して勝手に行われますすごいですね技術すごいですね技術ってすごい技術凄すぎ技術凄すぎ案件なんだかそこはしっかり読み取るんかい

喋ることがあんまりないんですよねしゃべるというか角ですね角ってその角じゃないですね
それと生着ですね、それとって何なんだ

取りあえず近況としては暖房のワイヤレスイヤホンが欲しいです暖房じゃなくて
よつばとに出てくる方の暖房です

わかってくれる人がわかってくれればそれでいいです
このノート一体何人が飲んで、飲んでいるってなんだ
読んでいるかがわからないのでこんなにたくさん喋ってどれだけこのこの反映されるかみたいな
猫わからないところがあって若干後闇雲にしゃべってる感じが怖いですね

後いくらアップルの最新機種だからといって完璧にしゃべったこと全てを文字化してくれるわけではなく少しずつ置いて文字に反映されるのを待たないといけないんですよそれがだるい

あといっぱいしゃべると一気に一気にいっぱいしゃべると全然反映されないし突然のiPhoneがめんどくせーなこいつふざけんなって言ってあの文字に反映するの突然途中でやめたりしますこれが今日の知見です皆さん覚えて帰って言って下さい

喋るのめっちゃ楽ですね角より角ってその角じゃないんだよ
いい加減に理解してくれiOS 13 さんよぉ
ただもっと精度がよかったら日常的にノートで使おうと思ったんですけどこのレベルの精度だと正直自分で書いたほうがいいし何だったら音声コンテンツにしたほうがいいと思われがち


本日のまとめ

変換の精度自体はいいんですけど
毎回おいて少しずつしゃべらないといけないのが普通に苦痛です普通にとか普段言わないのに使っちゃった
良くないねこういうの

あとおいて喋ってる間に何話そうとしてたか忘れちゃう何話そうってか何かこうとかを忘れちゃう
あんまり良くないことが多いですね
今後はたまに精度が悪いけどあえて使うと言うユーモアの時だけ使いたいと思いますそんな使い方でいいのだろうか

そんなこんなで本日の虚構通信は終わります。また明日。


おまけカタカナに変換そういうのはできないんかい

みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?