虚行通信その0

noteを初めてみました、

初めてみたのはいいけど何を書けばいいのかわからないので、ある程度方向性が身定まるまではふわふわした感じになるためご了承ください、

ちなみにタイトルの由来は虚無に向かう(行く)通信で虚行通信です。我ながら痛い

自己紹介

ここまで書いといてあれですがお前は誰だとこの記事(?)を見た人に言われる可能性があるので自己紹介をします。

名前は南十字と申します。
普段は日常生活をしていて(オタクが言いそうな屁理屈)人並みにアニメや漫画なども見ています。あとアイマスが好きです。

趣味はありません、なんにもない人生ですね。
自分を客観的に見たときに存在価値が無さすぎて怖いです。

で、結局何をする場なんだここは

自分でもよくわかりません、なんか他の人のやつを見るために始めたら

画像1

ってお姉さんに言われたので書いただけです(この言い方はお姉さんに決まっている、間違いない)
なので続くかは分かりません、でも一日に一回くらいは書こうかな〜なんて思ってます。

そういう意味でも虚無に行く通信かもしれませんね、(何言ってんだこいつ)それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?