見出し画像

最近ヘビロテしてる動画集

2020/05/22の虚行通信です。書くことがない。

・暇

なので、最近ご飯のおともに使っている動画を乗せておきます。


・めちゃめちゃゲームをやり込む動画

私あんまりRPGやらないんですけど、キャラが目に見えて強くなっていくのは見てて楽しいです。
あとこういう解説動画はボイスロイドよりゆっくりの方が好きです


・オモコロチャンネル

今まで暇なときはあたまゆるゆるインターネットの方で潰してたんですけど、動画版が出たので作業中に見れるようになって助かってます。
ラジオや記事と違って画面が動くので、作業を一時中断した時にそのまま流れで見れるのも魅力的です。

あたまゆるゆるインターネットの方↓


・夕闇のバカ舌企画

バンド兼YouTuberである「夕闇に誘いし漆黒の天使達」の名物企画バカ舌です。
目隠しして様々な調理をした食材を当てるというまあ格付けチェックみたいな感じの企画です。

彼らの持ち味である企画の丁寧さ、編集の見やすさ、メンバーそれぞれのキャラクターがよく出ている動画なので面白いです。


・爆発

爆発するので面白いです。


・クラゲ

死ぬほど暇な時に見ます。今日は見ました。

あんまり関係ないですが、こういう水族館のチャンネルを登録しておくと水族館に行きたい時に行った気分になれるのでおすすめです。
見たいだけ見て飽きたら退園しましょう。


・How to basic

爆発するので面白いです。


・海外の方が作ったパワフルなMAD

最近お気に入りなのは彼の動画です。
有無を言わさない感じが好き。


・匿名ラジオの動画限定回

基本的にはダウンロードしてiTunesで聴いてるんですが、動画限定のやつがたまにあるのでそれを見てます。
特にこの生配信のやつは面白いのでオススメです。


本日のまとめ

はい。書くことがない日なのでめちゃめちゃ雑な通信でした。
気になったのがあったら是非見てください。

そんなこんなで本日の虚行通信は終わります。また明日。


オマケ

画像1

「オマケ」で調べたら出てきたフリー素材です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?