見出し画像

最近聴いてる曲

2020/11/02の虚行通信です。そういう罰。

・眠すぎる

最近あんまりnoteが更新できていなかったと思うんですが、眠すぎて九時とかに寝ちゃってたのでそんな事になってました。

寝ても寝ても眠くて、それに加えて寒いから布団から出たくないという悪循環でどんどん終わっていってしまいました。

今回はいつか書こうと思っていた最近聞いてるきょくのリンクを貼りまくる奴をやります。やるぞ。




・貼る

めっちゃ聞いてる。
前は曲だけだったけどちゃんと動画も見る様になってさらにハマった。途中のチャンチョとオレンジ博士の「ここリアルじゃないのかも目を覚ましたら教えてよもう」が好き。




プライムミュージックで見つけた曲。
この方の曲は全部良いのでオススメ。
ジャケットの絵が可愛くて好き。

画像1

こういう絵柄が好み。




First Takeの五月雨。
崎山さんはこれからどんな曲を作っていくんだろうか。

若いのに素晴らしい才能を持っている。(こういう時年齢で人を判断してしまうのは私の良くないところだ)ドンドン活躍していって欲しいと思う。




ハレトキドキの新曲、また好きな感じの曲を出してくれて嬉しい。

kabanaguさんがテルミーのリミックスをやってなかったら知らなかったアーティスト。kabanaguさんとマンスーンさんに感謝。



 

彼の曲も今のところ全部好き。

最近は本当色んなアーティストが出てきてるから、サブスクに一つ入るだけで世界が変わる。
全く耳に入ってなかった音楽が、突然自分の元に届けられる。prime便より嬉しい配送サービスだ(何言ってんだコイツ)




ドロヘドロのEDの中では一番好きな曲。

初めてこの曲が流れた時は狂気乱舞したのを覚えている。それくらい良い。
DOOMっぽい映像と呪文のような歌詞がクセになる最高の曲。聞いた事ない人は是非聞いて欲しい。




好き。

KICKは復活してからの曲しか知らないけど、全部好き。
いつか昔の曲も聞いてみたいな…
この3人みたいなかっけえ年の取り方をしたいなあ




オモコロで原宿さんと室木おすしさんがやってるラジオのOP曲。

めっちゃオシャレな曲だけど、ラジオの内容がおじさんの雑談だから落差が凄くて笑っちゃう。
この曲自体は単純に最高なのでみんな聞いてみてね。




なんだかんだこの曲に戻ってくる感じがある。
くるりはこの曲以外シティポップが無い(多分)からあんまり聞いてないけど、他の曲も素晴らしかった。

あんまり関係ないけどくるりといえばリックェさんのこの記事の印象が強い。






まとめ

いつもオマケと称してリンクを貼っている音楽達を一気に放出しました。
読んでくれた人も出来たらでいいので最近聴いてる曲教えてくれると嬉しいです。それではおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?