交換日記のようなモノ

夫と話したい事ー

『みんな、どうしているかな』
今年の年賀状は、井出農園で撮ってもらった二人の写真。一期一会。

あの頃はさ、パパが直子ちゃんのことが好きで、私は嫉妬して、ひどいストレスだったよ…。学業は、仕事にならなかったし、友達がいたかも分からなかった…。それもこれも、前世からの悪縁の末だったから、神社仏閣巡りをして、悪縁を断ち切り、細々とあった良縁を結んだことで縁が晴れたよ!志村さん、一ノ関おば、梨絵、佑美さん、知子さん、知美さん、麻里ちゃん、麻衣子さん。とっても大切に思っている8名と、親戚、SexyZoneが現世の縁です。

来世は、私は志村さんと結ばれて、子供を生みたいな。パパは、宗形さんとね。あとの縁も結んでみたよ。長崎さんが細川直子さんと、中澤公治が大村直子と、前田信彦が池田千咲と、松田和久が新本裕美子とー。

これで、天晴なはずなんだ!

パパは、どんな話がしたい?沢山話そう!

私のベージュのPUMA、楽しい散歩が出来るんだよ!風磨くんと散歩している気分で、普段気付かないものに気付いたり、足を伸ばしてみたり✨気分転換に良いのだ!私は、Adidas。履いてみてね!

私なんてさ…ほんと最悪だったよね…歯を磨かず眠っちゃったり、お化粧落とさなかったり、異臭はするし、洗濯物間に合っていなかったり…朝風呂だったり…パパ、兎に角ごめんなさい…

最近の私は、どうですか。躾された気がする?頑張ったよ。ひとりの人生ではない。二人三脚で頑張っていかねばね。お話聞いてくれて、ありがとう。また宜しくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?