社会に馴染めなかったわたしの昨今

『思ったこと』ではなく、『考えていること』って『人生を如何に乗り切るか』という作戦かな…?

私は、病気で子が生めず、作戦も何もないけれど、おせち料理を継いでみたり、趣味に励んで、『自分の価値』は分かってもらえたので、家は買えたし犬も飼っている。落ち着いているが、もう一戦か…?

今は、ジャニーズに傾倒し、都会で社会の一員として生き暮らしています。ジャニさんは、わたしが大真面目に書いたラブレター(毎日のように送った)を読んで下さり、温かく迎え入れて下さった。ドラマ『ATARU』が流れていた頃から、ジャニさんは温かいのかもしれない、と薄々気付いていたんだな、わたし。わたしは、統合失調症ゆえ、情報という情報がみんな自分の悪口や噂話に聞こえていたので、友達もわからなかった頃ですが、ゆっくりジャニさんのお人柄が分かりました。ドラマでは『ATARU』『安堂ロイド』が印象に残っています。

そして、自分がどのくらい田舎者だったか分かりましたが、今更どうしたら良いかが分からず、票が少ないかな、と思っています。とにかく、ズレていたり鋭かったりするようで、よく周りを見て皆様に付いていきます!夜露死苦!

明日は、着物着ないです。ご安心下さい。温かいご指導ご鞭撻ありがとうございます。これからもジャニーズファンでいさせて下さいね。夜露死苦。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?