見出し画像

電波的文章

お腹がすいてないのにラーメンを茹でてしまったので心がとてもつらい
食欲とはバグであり常日頃抱えているものではなく私は私、つまりそれは俗世間的なそれである。
熱からエネルギーを回収して得た知になんの価値がある?
生姜の匂いがする部屋に腹を立ててもいるのはフィギュアとアクリルに印刷された絵だけ
なんで私は今こんなによく分からないことになっているんだろう
朝起きたら何かになってないかな
ちゃんとわらえてるかな
梨をまるかじりする気力もわかないけど
ラーメンが伸びた 時は延びない
時に人は私を指でつつく
で、結局私は何をしたいのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?