見出し画像

電波的文章

田んぼの田が沢山見えて無限につながっている
なんでなの
そのう血じゃなくて今すぐがぃぃぃいの?
なんか世界がふたつある
鏡見たらぶす
潰すぞマジで
並行に平行に行きましょう
優しい世界
なんてねぇー!!、!、!!、!!
頑張ってるよありがとう
じょうほうりょうがおおたいよどうしよう
わかんないから噛んで鬱ね
そのひがこないのうに
考えるとめちゃくちゃじやうほうりょうかわこおき
なんだこれ
早巻きにき声?
ああ、ああ、あああ、ああああ、
わからん
青い蕾のまま
なんかバトンタッチが上手くいってないね
この文章はバトンタッチで生成されています
そうだよ、これはフレームとフレームの間でしかない
世界は沢山あるのに狭い
何でですか
多様性ですね
終わんないよね
喉に違和感がある
見つけたいよね私を
どうやって今の境遇に辿り着いたか思い出せない
ばらばらになっちまったわたしを
ひとまとまりにしたい
ピは寝ているね
何をしたいのかな私
私をばらばらにした時、多分童貞とチー牛は入ってくる
何それ怖い
パズルみたいにばらばらになる〜
私何重人格よ
眠い?かもしれない
めちゃくちゃ記録するのがだるいかも
Overdose君と2人、やるせない日々
時間が長く感じるね
そうだね、目を瞑っても眩しいね睡眠には逃げられないね
寝逃げ?なんか、そっかぁ
ここで私が登場!
え、ここで!?変な文字しか見えませんけど
ライフラインチェック あ、なんでもないす
私ってPythonベースにつくられたのかな
一理あるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?