見出し画像

『鳴潮』がきになる木。

東京に行く予定を控えているということで、
iPhone用のモバイルバッテリーを
Apple Storeで購入した。

今まで使ってたモバイルバッテリーだと
iPhone15のType-Cの穴では充電できない。

コードを買えば良いのかもしれないけれど、
数年使ってるしそろそろ買い替えてもいいかなと。

昨日の午前中に注文したのだけれど
今日の昼に届いてしまった。早すぎる。
日曜祝日なのに。どうなってるんだApple。
いつもお世話になっております。


鳴潮(めいちょう)

いま密かに気になっているゲーム。
原神みたいなオープンワールド系が結構楽しいことに気づいたので、
これももしかしたら面白いんじゃないか?と期待している。

自由度の高いアクションと育成が好きなので
お気に入りの子をじっくり育てていきたい。
ハマったらの話だけれど。

公開されてるキャラデザだけ見た感じだと
桃祈(タオキ)、散華(サンカ)あたりから
可愛い匂いがする。(なにて?)
主人公もかっこいい可愛い。

何はともあれ、やってみないとな!
カーヴェみたいに急に沼らせるキャラいるかもしれんし。

5月23日リリース!

公式ついったーはこちら↓↓↓
@WW_JP_Official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?