見出し画像

陣中見舞い

こんばんは。

今日は職場に陣中見舞いが届きました。私は今のところ割と元気なのですが、夏バテというか梅雨バテしているメンバーも少なくないので本当に助かりました。もれなく腰に手を当てて一気飲みしていたようです。

ドリンク剤って実際の効果だけではなく「これを飲んだから乗り切れる!」と思わせる雰囲気がありますね。だからこそ多用せずここぞの時に飲みたいものです。

なんとなくですが「疲れ切ってもうダメだ・・・。」というよりは、完全に疲れ切るまえのラストスパート直前の朝に気合入れて飲むイメージです。

最近は疲れ切った時にこそ飲むノンカフェインの夜用ドリンク剤もあるみたいですね。睡眠中の回復を促してくれると言う事なのかもしれません。

とはいえ、何より回復するのはやはり睡眠だと思います。今夜もしっかり寝たいと思います。おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?