新しい星読み⭐️

こんにちは、初めまして。
Minaです。
なかなか投稿するきっかけがなかったのですが、
今回「最近始めたこと」の紹介をきっかけに初投稿してみます!( ´ ▽ ` )

最近始めたこと。

それは、

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」です。

たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

〜〜〜

今までも、

星読みや宇宙のことやスピリチュアルと呼ばれるものには興味がありました。

でも、少し地に足がついていないような、、、

フワフワしているような感覚を感じていたのも確かです。

でも、この新しい星読みは、

地に足をつけながら、

星のことや自分自身のことを知っていけるので、

現実と結びつけながらお勉強ができているように思います。

さらに、私が好きな点は、

自分はこの宇宙の一部なんだ!ということが大切な点。

この星読みを学んだら、

本当の意味で、調和して生きていく方法を知れるような気がします。

長くなりましたが、

これが、今もところ私が受講して感じていることです。

しかも、これを「無料」で学べるなんて

こんなラッキーなことはない♡と、

ありがたく思っています(^ ^)♪

〜〜〜

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?
私は全て当てはまりました♪笑

自分でもびっくり。。。

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

#ヘリオセントリック
#星と心がつながる講座
#新しい星読み
#感覚で読める星読み
#占星術
#本当の私で生きる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?