見出し画像

初心に戻って

皆さんお疲れ様です。

私がツルピタな衣装を使って、初めてTwitterに画像投稿したのが以下のコーデでした。

とっても懐かしい!
(そんなに時は経っていない)

この時は12月とかだったかな?マフラーもしてるし。
光沢をどうやったら綺麗に見せられるかとかも、全くわからず、
夜にひっそりとiphone se(初代)で撮影投稿したものでした。
背景がめっちゃ白飛びしてるし、光沢のテカリがちょっと物足りない。
たしか、光沢を出すために全体の明度をがっつり上げまくったような気がする。

今の新しいiphoneで撮ってみたら、良くなるかなと初心を思い出す意味でも
記憶だけを頼りに、この時の衣装を久々に引っ張り出してきて、
もう一度着て撮影してみました!

使ったアイテムは本記事の最後に置いておきますね。


……どうなんだろう?なんか全体的に暗く重くなった?私の精神的な何かを表してるの?w
それぞれの好みにもよるだろうけど、私には新しいやつの方がしっくりくるかな〜。
ていうかベルトやブーツもタイツの色も違うものを使ってますね……。
その微妙な差異で、コーデ全体の馴染み方も変わってくるのが良くわかります。

今後はこういう、私服に光沢タイツを取り入れたコーデもアップしていこうかな。
女装さんでツルスベフェチの方も多いし、何かしらの参考にして頂けるなら嬉しい限りですし。

さて!!次回から有料記事の投稿になります!
最近、私に芽生えた新しいフェチがあって、実はこの写真の首上にそれが詰まっています。
変態紳士様の皆様方は「あ、あれかあれか、それかあれだな」っと脳内高速処理が行われたことでしょう。
色んな予測と妄想をしながら、今しばしお待ちくださいませ〜

美那

【今回コーデに使ったアイテム】
*なんとかネットからアイテムを見つけてリンクを埋め込んでおきますが、過去のアイテムなので品切れや販売終了によってリンク先が失効になっている場合もあります。見つからないアイテムはブランドのショップページリンクをはめておきます。尚、アクセサリーは古着で買ったりと詳細がわからないものが多いので割愛します。

1:
タイツ / LEOHEX ブラウン ¥2,875
2:ブーツ /
 CHARLES & KEITH テクスチャーキトンアンクルブーツ ブラック ¥10,500
3:トップス /
Classical Elf ラウンドネック袖メローブラウス ¥5,000
4:スカート /
La TOTALITE ウール混スカート¥11,800
5:ジャケット /
Fashion Letter レザーダブルライダースジャケット ¥5489

◆コーデまとめ売りのメルカリ出品先はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?