見出し画像

光沢とろとろプリーツスカート2種盛り(後編)

前回に引き続き、光沢プリーツスカートを使ったコーデの後編となります。

後編はシルバーを基調にしたアイテムで組んでみました♪
バチっと発色が激しい色使いから一転、くすみカラーの合わせ方なので、
実際に外出するコーデとしてもギリギリ使えるスタイルができたかな〜と。

ちょっと落ち着いた雰囲気で年齢を問わないのも、また良きなポイントです✨
シルバーは単品で見ると、とっつきにくい印象があるかもですが、実際には様々な色にも馴染んでくれる万能カラーなんですよ!!
黒だと重くなりがちで、軽やかに揺れる印象もまた女性らしさを底上げしてくれます。

ではでは、お写真(17枚)の方をどうぞ〜!

ここから先は

478字 / 17画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?