見出し画像

23年12月の星占い【しし座さん】:クリエイティブな才能を存分に発揮できるとき。思いっきり自己表現を楽しんで!

こんにちは!本日はリクエストにお応えして、獅子座さんの2023年12月の運勢をホロスコープから読み解いてみました⭐️
いよいよ今年も残すところあと1ヶ月を切りました!年末をハッピーに過ごすヒントとして占いをご活用いただけたら嬉しいです❤️

クリエイティブな才能が存分に発揮できるとき。思いっきり自己表現を楽しんで!

12月のしし座さんは、クリエイティブな才能が存分に発揮できるときです。
自分にしかできないことは何かと常に考えていて、新しいものを創造することに喜びを感じるしし座さんが、実は一年で最も自身の才能が発揮できるのが2023年12月です!
これまで何かやりかけていた創作活動やお仕事がある方は、この良い運勢のときに完成させることを目標に取り組んでみると良いでしょう。
22日以降、そのやり遂げたことの中から、今後のあなたのお仕事や使命感につながるようなものがあなたの内側から浮かび上がってきそう。
しし座さんの信念や志を思いっきり世界に表現できるときです。
他人の意見に遠慮せず、堂々と我が道を歩んでいく姿勢が、周囲の信頼を得ることにつながります。

【仕事運】

お仕事は強運の運勢!意欲ややる気が増し、大きな成果につながりそう。遊び心を忘れずに、楽しみながら取り組む気持ちがさらに開運の鍵となります。あなた、もしくはあなたが取り組んだお仕事が表舞台に大抜擢されることも!

【恋愛運】

現状維持が良いときです。好きな人がいる方は、静かに見守りながらアプローチできるタイミングを慎重に伺ってみましょう。お相手がいる方は、お互いが心地良い関係でいられるような基盤作りをするのがおすすめです。年末年始のイベントを活用して、両親に恋人を紹介したり、同棲に踏み切るのもよいタイミングです。

【ラッキー⭐️アイテム】

主張の強いファッション、ファー、豪華なもの、ブランドのロゴ

【ラッキー⭐️DAY】

12/2、3、12、13、21、27、30、31

私は勇敢になるために生まれてきたの!
I was born to be brave!

しし座さんは、自分に自信があり、誇り高く生きることができる人です。
あなたのその生き様を、何かクリエイティブな活動で表現してみましょう。周囲の人はあなたの生き方から、沢山の勇気をもらうことができます。
そして、あなたは周囲から認められたり、賞賛されることによって、さらに自信に溢れ、豊かな人生を歩むことができるでしょう。

そんなしし座さんが、もし今、自分の中に自信が感じられないと思っていたら、レディ・ガガの曲「 Born This Way 」をあなたに贈らせてください。

たとえあなたが今、どんな境遇や生い立ちでも関係なくあなたはそのままで完璧です。あなたは勇敢になるために生まれてきたのです。

人生の主役は自分であることを思い出して。
夢を追い、誇り高く生きてください。

My mam told me when I was young.
子どもの頃、ママはこう言ったわ
"We are all born superstars."
「誰もが生まれた時からスーパースターなのよ」って。
"There's nothing wrong with loving who you are."
「ありのままの自分を愛することに何も問題はないわ。」
She said,"Cause he made you perfect,babe"
「だってあなたは生まれた時から完璧よ、そうでしょう?」
"So hold your head up,girl, and you'll go far."
「だから顔をあげて、あなたはどこにだって行けるわ。」
I'm beautiful in my way.
私は、私らしくて美しい。
'Cause God makes no mistakes.
神様は間違ったものを創らないから。
I'm on the right track,baby.
私は自分の信じた道を進むの
I was born this way.
だって これが私だから

Born This Way - Lady Gaga 和訳



以上、2023年12月のしし座さんの運勢でした⭐️

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?