Vlog 6分20秒 🙇ご無沙汰して ごめんなさい。自身の不具合について

5月から始めた、Vlogですが、約2ヶ月間沈黙でした!
やっと復活します☆

初めての方に向けて、紹介をさせてください。

私は佐賀県で小さな学生向けパソコン教室を始めて13年になります。
毎日好きなことで、好きなように、楽しく過ごしています。

そんな中、突然5月Vlogを始めます!
それも毎日やります!

と言いながら、6月26日を最後に
だんまりでした。
SNSもとまっていました。

何をしていたか、、、
ご心配いただいて、メッセージなどいただいて
もうそろそろ2ヶ月にもなるので
このご時世、、、もしかして、、、新型・・・
ご心配いただいているといけないと思い
発信します。

2つ原因があったのですが、
1つは、介護と介添えが増えたこと
大きかったのは、
2つ目の
私に不具合が起きました。
病気というか、
症状なのですが、
顎の骨と、歯の状態が良くなく
滑舌が悪くなり、しゃべりにくくなったり
急に痛みが出たり
そういう症状が出て、
あまり公に言いたくなく。
2・3日すると大丈夫かも
1週間すると大丈夫かもと
淡い期待を持っていたのですが、
どうも、進行性があるので、
見込みを感じることができず
だったら、お話ししようと思いました。

続きはぜひ、Vlogをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?