見出し画像

おすすめメンズスキンケアギフト!


今回は男性におすすめのスキンケアギフトを自分用にまとめていこうとおもいます!
私の彼は普段からケアをするタイプなのですが、普段ケアをしない方にもおすすめのものも紹介していきますね!
参考にしてみてください!随時更新していきます

化粧水

https://www.lamaisonvalmont.com/jp/ja/vital-falls.html
  • VALMONT ヴァイタルフォールス 150ml ¥11,550

自分はふき取りようとして使用することが多い製品です
しっかり洗顔したつもりでもふき取るとわずかに汚れが…!
でも、ふき取り後はつるつるさらさらでグッド
控えめなローズの香りも自分好みでベスト

もちろん普通の化粧水としても利用できます!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/sk2+men+/
  • SK-II MEN フェイシャルトリートメントエッセンス 230ml ¥16,990

使い心地はサラサラでさっぱり!しつこいベタつきや吹き出物を抑えたいときにもベスト
酵母のような香りがするので匂いの好みは分かれるかも…
調べてみたところ、肌が慣れないように朝夜どちらかだけ使用するなど、
独自の使い方をしている方もいるみたいです!

https://item.rakuten.co.jp/rumeiyu/lhiver-allinone-0001/
  • プレミアム シカクリーム 秋冬用オールインワン リヴェル 50ml ¥4,180

すっと肌になじむクリームのため、短時間でお手入れを済ますことができます。スキンケアにあまり時間をかけたくない男性にはおすすめ!
クリーム自体は少し固めですがべたべたと肌に残らないのがグッド


https://www.sk-ii.jp/product/facial-treatment-essence
  • SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IIといえばこれ!と私は思っています(笑)
においが独特といわれていますが、私はあまりきになりません
ピテラ*1のせいかな?
*1 「ガラクトミセス」という天然の酵母が“発酵”という自然の営みを繰り返す過程で放出する“発酵代謝液”のこと。

水のようなサラッとしたテクスチャーで、とにかく浸透力がすごい
適量を3回に分けてつけるのがオススメです!

洗顔

https://www.lamaisonvalmont.com/jp/ja/bubble-falls.html
  • Valmont バブルフォールス 150ml ¥9,240

プッシュタイプで濃密な泡が出てくるので朝時間がないときにとても助かります
楽な上に滑らかスベスベ肌に!

https://moltonbrown.jp/shopdetail/000000000189/mb19/page1/recommend/
  • MOLTON BROWN バランシング フェイスウォッシュ 100ml ¥3,520

ジェルタイプで洗浄力が強く皮脂が多い方でも爽快感を味わえます
また、公式にも書いてあるように、ひげを柔らかくしシェービングしやすく整えてくれるところがグッド

クレンジング

https://www.lancome.jp/skincare/by-product-category/cleansers/absolue-nuturing-brightening-oil-in-gel-cleanser/A01614-LAC.html
  • LANCOME アプソリュ オイル イン ジェル クレンジング 125ml ¥11,000

ジェル状で肌になじませるとオイルに変化するユニークなクレンジング
ほのかなフローラル系の香りが良いです!
乾燥肌、敏感肌の方にお勧めのクレンジング。保湿力があり、肌を優しく洗い上げてくれます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?