見出し画像

ユニークな自分で!!

この人生は私のもの。
誰の目もキにする必要なんて無い!
色んな仕事をしてみたり、色んな経験をすることでユニークな自分を掘り起こすように。

変わっていてもいいの。
だって他の人と一緒なんてつまらないから!
どっちにしようか迷ったらやったことない方を!
結果は気にしない♪
初めてのことかもしれないからまずは経験してみたことに祝福を!

面白そうだと思うことをやってみて!
人からつまらなそうと言われようが私が楽しそうと思ったのだからこれでいいのだ!

人に悪いななんて思わない事にした。
だって時はあっという間に過ぎ去るから。
回転寿司の様に目の前に来たらすぐに取らないと通り過ぎてしまうから。

たまには迷ったっていいの。
その行為も経験の1つだから。
自分の心が喜ぶ方を選びます💚🧡💛

なんでもありのゲームだから。
まずは遊んでみる事。
やらなくてもいいし、やってみてもいい
柔軟に考えることもいいし、これはイヤと思うならその気持ちを大事にする

大丈夫です。
すべては自分で作っていけるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?