日本シリーズ始まる

オリックスの試合前練習とか、ろーたんvs宮城君の投げ合いの試合とか見に行ってた時は、
まさかこんな日が来るとは思わなかった。

阪神ファンだけど阪神が優勝するとか、
更にはオリックスと日本シリーズで
戦うなんて考えた事もなかった。

なんば線シリーズとか関西ダービーとか
呼ばれる日が来るなんてめちゃくちゃ嬉しい。

オリックスは好きな選手や良い選手が
たくさんいて良いチーム。
ハンサム炸裂だし。

阪神は子どもの時からずっと好き。
私の人生にしっかり入ってる。

絶対に阪神に勝ってもらいたいけど、
みんなに「良い日本シリーズだった」と言って
もらえるような面白い試合をしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?