鹿さん鑑定レポ (後編)3

前回も読んでくださってありがとうございます
続き⬇️

鹿さん あとあのね12室金星は王道好きになる事もあります
私 あーたしかに少年漫画好きです
鹿さん そう12室って1番広い部屋なので言ってみれば 世界全部みたいな感じになるので その金星が好きな物ってみんなが好きな物ってなりがちなんですよ 7室金星だと自分の好きな人が好きな物みたいな感じになるんですけどあんまりみいなすさんそういう感じでは無いって思ってたのでここのせいかな
私 確かに自分さえ良ければいいって
鹿さんwwwただその12室金星持ってる人が創作するとあの自分の書く物があんまり深く考えなくとも大衆受けしやすいので ラッキーな配置だと思います
私 やったー嬉しい! でもマニアックなもの描いてるんですけど…
鹿さん wwwマニアック路線でも一般化できそうな物持ってるんじゃないかな?
私なるほど
鹿さん マニアック…その時の思い付きをぶち込んでくる木星♈️がカオスにしてるからどんどんマニアックしてる気がしますww
私www 
鹿さん 頑張って形にしてる間に 木星♈️や天王星♒️がめちゃくちゃにすると思うので
私 www
鹿さん めちゃくちゃにされる前に最初のプラン通りに書き上げられるか チキチキチキンレースになると思うw
私www思いついたもの早く書き終えた方がいいですね
鹿さん ww多分その方が早く仕上がる ゆっくりぐちゃぐちゃしたもの書いてもそれはそれで面白いと思うのですが 時間掛かるとどうしも飽きちゃうから 
私そうですねw
鹿さん 冥王♐️さんとか「飽きたー」って言うと二度と手を出さなくなるので
私www(可愛い) なんか宗教とか哲学好きなんですけど この冥王♐️が関係あるんですか?
鹿さん うんめちゃくちゃ好きだと思う ただMCに合してるから実際に役に立たないと意味無いよって言っちゃうのでやるんだったらとことんやれってか感じになっちゃうからゴリゴリに深いもん押し付けるから月♉️が「そんなに難しいの読めないよアプアプ」ってしてるwww
私www
鹿さん やるんだったら本物の由緒正しい格式高い最高レベルのものやらないと意味ないからっていきなりトップレベルの難しいやつ持ってくるから月♉️が「入門編どこ!」ってなるwww
私wwwそうですねwそうならないために一応中学生向けの入門編読んだ事あります
鹿さん レベル落とし過ぎると冥王♐️イライラしちゃうからご機嫌とるの難しい可能性ある
私 なるほどwww
鹿さん 冥王♐️君一応人間サイズにギリギリ収まる事はできます こういう人居そうってところにギリギリ収まってる
私www一応キロンも合です
鹿さん あーここにキロンが居るのか…キロンがここにいるんだとしたらそれこそ飯が食える問題どうしても言ってしまう…あと学問n値段付ける事すごく嫌う 例えば自分が先生並に詳しくなったとするんじゃないですか? あとは占い師と同じレベルで占いできたりする前提で
私うん
鹿さん でもそれを職業にするのにすっごい抵抗する人が多い 
私 あー確かに金を貰うの申し訳ないって思っちゃいます
鹿さん そこの葛藤が あっけらかんと商売する人よりかなりハードル高い可能性強い
でもその並外れた溜め込んだ知識量があったりするので普通にお金に換金してもいいはずなのに自分の中で中々それが許せないってそういう葛藤になりやすい
私確かに…
鹿さん そんな事よりも稼がないと飯が食えないんだよ!っては話にしてしまえば黙ると思いますけど
私www
鹿さん 稼げでわざわざ知識を金に換金する環境でなければ人に切り盛りするような道には行かない
もしかしたら…漫画とか人に物を売るのにすごいハードル高く感じちゃう可能性あります
私 ううそうですね…安くしちゃいますね…
鹿さん そうだね…こんなに土エレメント沢山持ってるのにそれは苦しいな
私wwwやっぱり土エレ強いんですね
鹿さん そうですね数の面は土エレが多い ちゃんとお金付けると土エレは喜ぶんですけど キロンが抑え込まれてると土エレがガッカリするんだよね折角作ったのにって だから1番よく見る値段をだーっつけた方がいい
私 参考にします …あの…海外向けに創作作るのはどうですかね?英語苦手なんですけど
鹿さん そうだな言葉を使わないサイレント系なら伸びると思います 元々空気感とか情感が上手い人だから 表情だけでセリフなしでも書けれるんですよ
私  確かに褒められた事ありますし
鹿さん イラストとか描いたとしても持ってる世界観がイラストの奥の方に流れ込んでくるから読める人には読める様な物を書けれるからこういうストーリーなんだなってそういうの切り取って描いてくるイラストレーターさんだから
言語の壁を超えるのがか簡単なタイプです
私  そういえば言語苦手…
鹿さん そそもそも日本語も得意ではないw
私 あーwwwよく読み方間違えたり言葉違うよって指摘されますwww
鹿さん そのノリでい行くんだったらどこの国の言葉でも一緒くらいの感覚になりますwww
私 確かにwww
鹿さん 困ったら 歌ってたら助けて貰いますよ言葉通じなくとも
私 嬉しい wwwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?