ルチアさんのホロスコープ

こんにちは またクリミナーレのホロスコープを鑑定してみようと思います 今回はルチアさんCD発売日記念日という事なのでルチアさんのホロスコープを読んでみたいと思います 素人なので分からない所も多いのでご了承ください


ルチアさんのホロスコープ

初見 の感想   射手座でしたか…!!  ルチアさんCDまだ聞いてないので性格や大まかなイメージしか知らないので あれなのですが 怠惰的な性質が主な性質だと見てます  
ずっと何座か分からなくて……射手座でしたか!なるほどという感想です  でもすごくわかる…射手座と言われたら確かに射手座要素がすごいなっと 
射手座の主な性質をざっと載せますね(引用)

  • ユーモアがある

  • 向上心・向学心がある

  • 視野が広い

  • 誠実さをもつ

  • 自由が好き

  • 理想がある

  • 知識が豊富

  • 開放的

  • 率直

  • 落ち着きがない

  • 熱しやすいが冷めやすい

  • 気まぐれ

  • 無責任

  • 見通しが甘い

  • 一貫性がない

  • 不注意

  • おおげさ

  • 非現実的

  • 放浪癖がある

自由気ままなところや かなりルチアさんっぽさがあるなって思いました 正直盲点でした
割と思いつきでやったりやらかしたり勢いでなにかをしたり デートドタキャンするところも射手座出てるなって思います  でも月が山羊座なので根は真面目なのではいないですかね?任務しっかり遂行するところは 月山羊座ですね山羊座は真面目で責任感強いので
実績があるのも火星山羊座らしいです 私も火星山羊座もってますが実力主義というかなんというか…野心的な部分はありますね…ルチアさんはどうなんでしょうか…不真面目に見えて実は真面目というギャップが出てるかもしれません 人を○した実績も誇りに思ってそうかな……?CD聞いてないので予想で書いてますすいません

太陽に水星がアスペクトしてるので 計算が大好きなのもそこから出てますね 水星は言語やコミュニケーション 頭を使う頭脳的な星なので 頭を使ったりフル回転するのが好きというか癖みたいなものですかね…趣味が計算なの納得です あと海王星も繋がってるのでぼーっとしやすかったり何か色々考え事したり目の前の現実から離れて隙をついたらぼーっとしやすいのかもしれません
あの怠惰の性質は海王星(幻想や夢 目に見えない世界の星)も強く出てるなっと…
アセンダント 魚座も相まって 寝るのが大好きなのも納得 魚座は睡眠や寝ることが大好きな星座でもあるので 常に寝ていたい願望はあるし 実際寝ることが多い   割と懐はデカい方なのではないでしょうか……?視点や価値観が哲学的というか高いというか皆とは少し視点や価値観が違ってたり不思議な雰囲気出してそう 名前がルチアというネームも見た目の綺麗な幻想的な色合いの青色も神秘的な感じもアセンダント魚座から来てそう 魚座はどこか不思議でファンタジー的な言うなればあの世?かな……とにかく幻想的な星座なので

あとは金星 射手座  上記の通り あまり 束縛やガチガチに縛る関係性は苦手だと思います 放任主義的な距離感や自由さがある関係性や女性が好みなのかなっと自ら追いかけたくなるような 捕まえそうで捕まらない女性がタイプかもしれません ハンター心が疼くような 
 太陽射手座で9室(射手座のナチュラルハウス)でMC射手座もあるので海外とかどこか遠い所や 移動欲みたいなのも強く出てそうですね 旅行好きそうではある ある意味寿司が好きなのも異文化や海外に憧れを出てるのもそこから来てそうではあるルチアさんと海外旅行や未知なる文化について一緒に考えたり哲学的な思想や考察すると喜ぶと思います ルチアさんとどんどん旅行きましょう……!✈️💙
すいません素人なのでここまでしか読めません……
ここまで読んでくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?